blog index

くらぽんの はっぴーらいふ ごーごー

略してくらはぴ!
コップのフチ子とディズニーが好きなくらぽんの気ままなブログなのです
再BEMANI検定
ちょっとやり直してみたQMAのBEMANI検定。



ぜんぜんわかんねーのw
DDRのノーツの名前ってアローターゲット?ターゲットアロー?
そんな基本的なところからわからなかったという酷さw

もう一回くらいはリベンジしたいな…。
| kulapon | BEMANI | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GAIA解禁
BEMANI学園でGAIAだけ解禁したよ\(^o^)/



IIDXプレイヤーは大半がここから解禁なんじゃないかな。
たぶんここからが苦しくなっていくんだろうね…。

でも、他のゲージの伸びも悪くはないようには見えるからLincleLinkとかよりはマシなのかも。


てか、BEMANI学園単体でサントラ発売とかひどくね?
フツーにサントラに収録してくれよ…。
| kulapon | BEMANI | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私立BEMANI学園入学
今日から新イベントがはじまるってことで久しぶりにIIDXを触ってきたよ!

雨の日なのに混んでたよ…。

みんな雨の日くらい控えろよw


で、混んでたからIIDX粘着を断念してQMAに移動!

もちろんBEMANI検定!



これをやると解禁速度アップってほんとかな?

で、結果発表!



キャラクターの問題とかわからんw

がんばったらSランク行くかなー(¦3[??]
| kulapon | BEMANI | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぼくらの宇宙戦争
所属店舗による格差を感じるIIDXイベント。

自分の所属店舗は2体目までは倒してるってとこです。

もう5体目が出てるそうで…。


ところで、奇跡的にクッキーを抜けて十段を取ったわけだけど、その時がクッキーのピークらしくてBPが減らない…。

最近のクッキーがこれ。



BPが180は確実に出るw
最小148なんてどうやって出せたのかわからないw
というか、最後の337拍子発狂が謎過ぎるくらいに押せないw

クッキーが選曲1位なんだけどね…。

クリアランプが付く日はくるかなー?
| kulapon | BEMANI | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
念願のSP十段!
ColorfulCookieのラストの発狂の壁に倒れ続けても諦めない心!

ついにアーケード機初のSP十段合格!



超がんばった!

ほんのちょっと前に家庭用HAPPY SKYでSP十段が取れたからますますアーケード粘着に向かったわけです。




それにしてもクッキーの発狂を抜けてもreunionの最後の階段で落ちるかと思ってたんだけど、なんとか耐えましたよ!

そのreunionのゲージ↓



4thからやってきて、まさか今さら上達するとはw

興奮が冷めませんですよ!


以下、不合格













| kulapon | BEMANI | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ