blog index

くらぽんの はっぴーらいふ ごーごー

略してくらはぴ!
コップのフチ子とディズニーが好きなくらぽんの気ままなブログなのです
ニューくらはぴインフォ
来週から曜日別ブログにしてみよーと思ったよー。

[月] パズドラ
[火] コッピー/ペットマト
[水] BEMANI
[木] どうぶつの森
[金〜日] 気になるニュース/気になるグッズ

いまのところは、こんなスケジュールの予定であります。

プラスαで日々の体重測定を公開しようか悩み中…。
公開することでダイエットできるかなって…。

そんなわけで次の月曜からスタートです!
よろぴこ(`・ω・´)
| kulapon | kulaponstudio | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
開き賜へ
一つのブランドを立ち上げました。

http://hirakitamae.net

これがどういったサービスになるのかは完全に未知数であり、未定です。
語感が気に入ったので勢いだけでプレサイトをオープンしました。

この開き賜へへのご意見、ご要望などを募集しています。
また、題字やツイッターアイコンも募集しています。

ぜひ開き賜へへのご参加お待ちしております。

今回はちょっとした宣伝でした(^^
| kulapon | kulaponstudio | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポケモンバージョンチェッカー 仮リリース
ポケモン図鑑を完成させようと思ったときによくあること

『あれ?あのポケモンってどのバージョンで出たっけ?』

で、攻略本を探す…

この手間を無くそうというWebサービスを作りました

それがポケモンバージョンチェッカーです
http://klp.cc/pokedex


今のところ、バージョンから調べる/図鑑番号から調べる/ポケモン名から調べる、の3パターンに対応しています

よかったら一度試してみてくださいね

そして、バージョン番号を見てわかるように、今はまだまだ機能を追加中です

こんな機能がほしいなー、とかこうなってるといいのになー、とかあったらTwitterの管理者アカウント@kulaponまでどうぞ

また、情報Twitterとして@pokedex_chもよかったらフォローしてみてくださいね
| kulapon | kulaponstudio | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ