blog index

くらぽんの はっぴーらいふ ごーごー

略してくらはぴ!
コップのフチ子とディズニーが好きなくらぽんの気ままなブログなのです
ナノブロック デラックスエディション シンデレラ城
TDR30周年の限定数量のナノブロック デラックスエディション シンデレラ城が当たったよー\(^o^)/
期間内に買いに行かねば!

てか、このナノブロックすごいんだよー!
LEDで光ったりでかかったり!



デラックスなだけに値段もデラックスで18000円なんだけどね!!
すんごいよね…。

置き場所があるかなって今考え中…。
| kulapon | ディズニー | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダッフィーのカスタードケーキ
ダッフィーのカスタードケーキがおいしかった過程

超かわいーダッフィー!



食べちゃうぞー!



大半の人は耳から食べちゃうに違いないw



線に沿って食べちゃう!



口元が最後に残ったよー\(^o^)/

ダッフィーは最後までかわいかったよー!



最後に残るスーベニアプレートは持って帰れるからおすすめー!

このスーベニアプレートの裏もかわいかったよー!

| kulapon | ディズニー | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かっこいいタンブラーの完成!
今日もらってきたサインでオリジナルのクリタン(スタバのクリエイトユアタンブラー)が完成したよー\(^o^)/



サイン色紙はステンレス板!
だからちょっといい感じに仕上がってるよ!





表はミッキー、裏はミニーのサインになっております

ホライズンベイのキャラクターダイニングでサインをもらったから、プルートにこのサインが見つかってサインをされたら計画が崩れていたのでありますw
ちょっとプルートに見つからないようにドキドキw(プルートごめんねw)

今度からこのイケてるクリタン使うぞー\(^o^)/


今回の費用
ステンレス板580円
金属ハサミ1680円
キャラクターダイニング2940円
| kulapon | ディズニー | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミッキーにサインもらったーーー!


うわーーーーー!

やばーーーーーーーい!!!

テンション上がりまくるーーーーー!!!!!
| kulapon | ディズニー | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4/30のディズニープラン
4月30日のプランメモだぉ!
この通りに動いたらきっとくらぽに遭遇しまくりw

14:40 ディズニーランド前
15:00 スターライトパスでパークイン
15:15 エッグハントにエントリー(スタンダードとエキスパートの両方)
15:45 ミニーオーミニー ←無理っぽいので断念
16:45 イースターワンダーランド
19:30 エレクトリカルパレード
21:00 エッグハントをゴール
21:15 お買い物
22:00 パークアウト

空いてる時間でひたすらエッグハント!
今回はアトラクションは興味ない!
電池があるなら移動中にずーっとUstream配信し続けたいくらいだよ!

でも、たぶんミニーオーミニーが間に合わない予感
スムーズに行くといいんだけどなー
| kulapon | ディズニー | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ